2020/06/24 13:26


こんにちは😃
マルカン本間水産です❗️
6月27日(土) 、28日(日)のマルカン特売市についてのお知らせです!

噴火湾産毛カニ漁解禁‼️‼️
解禁を記念してお買い得価格でご提供いたします!
*噴火湾産ボイル毛カニ、店頭表示価格より1割引‼️‼️
売り切れごめん!数量限定でのご提供となります。
この機会に是非『初もの』、『旬の味』をご堪能くださいませ😊
*マルカン自慢の一夜干し
・ホッケ 1枚600円
・ナメタ 1枚200円
・宗八  1枚100円

*煮タコ(真タコ足)  1000円/kg

の販売や鮮魚などを取り揃えてお待ちしております。
※時化の場合は入荷不可となります。予めご了承くださいませ。

*お弁当メニュー全品100円引き‼️‼️‼️
*虎杖浜産バフンウニのウニ丼 1500円‼️
(ウニ丼は100円引き対象外となります)

当店のお弁当類はお客様に出来立てをお召し上がり頂くため、作り置きはしておりません。
混雑時はお待ち頂く場合もありますことをご了承下さいます様宜しくお願い致します。

他にも、登別の『きっさ点さん』・『キッチンカフェ メイ』さん・白老の『北海園芸さん』が出店してくれます☺️
揚げたてのフライドチキンや新鮮野菜、スイーツなどをぜひご堪能下さい😊

ご来店いただいたお客様には温かいカニ汁のサービス、お子様にはかき氷🍧をご用意しております。

当社では、新北海道スタイル宣言に従い感染拡大防止の為、従業員のマスクの着用、体温・体調の管理、小まめな手洗いと消毒、定期的な換気に取り組んでおります。
ご来店のお客様にもお願いがございます。
・ご来店の際はマスクのご着用をお願い致します。
・咳、発熱など体調に不安のある場合は無理をなさらないでください。
・咳エチケット、小まめな手洗い・消毒にご協力をお願い致します。

なお、お客様と従業員の安全の為、密にならぬ様入場制限などの措置を取らせていただきます。お並びいただく際もソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。

初めての試みとなりお客様にはご不便をおかけする事もあるかと思いますが何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。