2022/04/19 10:11

こんにちは☺
マルカン本間水産です。
4月23,24日の土日はマルカン特売市です!!
今月の特売市は、日頃のご愛顧に感謝を込めて『春の大感謝祭』開催です♪
開催時間は、4/23→10時~15時まで
4/24→10時~14時までとなります。

揚げたてのフライドチキンややきとり、閻魔焼きそば、パン屋さんの焼きたてパン・タコ焼きなど様々なメニューを楽しめるフードコーナーもご用意致しました!!ご家族皆様でお楽しみくださいませ✨

さらに❣❣
昨年大好評だった『クラシックカーコンテスト』開催🚙
ご来場のお客様のご投票でNO,1を決定☺
ご投票いただいた方の中から抽選で豪華景品が当たるチャンスもございます✨✨
特賞は、海の別邸ふる川ご宿泊御利用券3万円分(2日間とも)!!!その他海産物の詰め合わせなどの景品をご用意致しました。

特売市の目玉イベント!!!
マグロの解体実演販売(^^)/
捌きたてのマグロを冊で販売します。大特価となりますので売り切れの際はご了承下さい
土曜日、日曜日どちらも10時30分開始となります。

お刺身のご予約(ご予約は前日15時まで)・販売、人気の一夜干し・旬の鮮魚などの販売も行います。
たっちゃん食堂も営業しておりますので店内でのお食事・各種テイクアウト可能です!

尚、当社では感染防止に努めております。
イベント開催にあたり、ご来場のお客様もマスクの着用・手指消毒などにご協力くださいます様お願い致します。